令和6年2月10~12日 大阪オートメッセ(後編)

(広告)

大阪オートメッセの2日目、2月11日はこちらの方にお世話になりましたありがとうございました。

TEMPLEと言えば漫画ナニワトモアレのモデルですね。隣町の尾生町の南さんが書いてるので、地元の風景がたまに描かれてます。

ボンネットを開けてエンジンを見せていただきました。

このパンツ似合いそうなお方を知ってます・・・

ミスター市松模様。市松模様をこよなく愛しています。来月お会いできるのを楽しみにしております。

でも私は市松模様より赤

何故かアックンを覚えているのが悔しい。

あっ、今日はピンクの法被ではない。

無許可のライブ配信は禁止。だんじりでもそういう時がありました。祭りなど公にしている行事はいいのでしょうけど、準備中とか練習中や休憩中に不都合な会話が流れてしまったり、撮影を望まない人がいますからね(特にコロナの時は仕事の関係で映るとまずかった人もいましたし)。無断で撮るよりひと声確認してから撮ったほうがいいですよね。

ギャルオンステージは朝と昼と二回あるのですがこれは午前のほうです。

「逮捕されに来てください!」とのことでした。

逮捕されに行ってました。

そうそう自衛隊の撮影もと言われてたんですが初日は見つけられず、2日目にようやく撮影しました。

4WDて凄いですね。こんな坂道でも登れるんですね。

浮いている車輪があっても進めます。

深江の元姫頭さんもいました。

今年のJUNCTION PRODUCEは例年より規模が小さめでした。

で、なんで知り合いやねん

午後のギャルオンステージ

リーゼントに赤いハチマキに赤いリュック。この方も有名な方だそうです。

桃ちゃんと桃の天然水

なんとこの白い車は鴫野西の祭人の車だそうです。今回出展されてました。

そうそうこの金の屋根の上で

マコちゃん踊ってください。たぶんまた誰かに詰められると思います。

大阪オートメッセの3日目、2月12日。この日は昨日と比べてすいていました。かなり撮りつくした感があるのでこの日はゆっくりと撮影しました。

「番外編」へ続く

Follow me!