令和6年2月10~12日 大阪オートメッセ(前編)

(広告)

令和6年2月10~12日は大阪オートメッセに行ってきました。10日の8時40分頃の様子です。開場20分というのに長蛇の列でした。結局入場できたのが9時20分過ぎでした。

オープニングセレモニー

10時30分からはギャルオンステージ。人が多くて撮りにくかったので、後方から望遠レンズで撮りました。やはり赤に目が行きます。(私は牛ではありません)

可愛いギャル多数。お目当ての一人の はるぱいちゃん

ステージ上で男性の視線を釘付けのセクシーな衣装のキャンギャルもいました。

もちろん車も撮影してます。いやオートメッセの主役は車ですからね。ギャルではないです。(お前が言うな!どの口が言ってるねんと言われそうです。)

男塾のようです。

「私が江田島平八だ!」。ちょうどスマホで男塾を読んだばかりという偶然のタイミング。

そろそろ本当に車を買おうかと思ってます。赤いクルマというとこの辺りか・・・。フェラーリ

カウンタック

でも自転車を積めないので諦めておきます。

とするとこの辺りか

折り畳みできるからこれでもいけるかも

やっぱりこれかな

こっちも魅力的ですね。

自転車積むならこっちのほうがいいかも

うーむ悩ましい

でも予算的には赤い服くらいしか納まらないか・・・

色々、悩みながら車を見てるとひと際凄い人だかりが、すごいセクシーな恰好。噂では3人ともAV女優とか。

昨年撮影して一方的にこっちが知ってるだけのキャンギャルを撮影しました。

aiちゃん。堂々たる風格。

mioちゃん。中北町の後ろを走ってたりするそうです。

キャンギャルとの出会いに「感謝!」

私より赤いカメラマンを発見。やはりカメラマンの正装は赤か

だんじりのような車を撮影しようと近づいたら、たまたま爆乳のキャンギャルがいました。

「だんじり出てないのの何を撮ってるんですか?」と声をかけられました。

「いや、真剣にだんじりのような車を撮ってます!」

何枚板と言えがいいのか・・・。腰廻り、屋根廻り、全て金色でした。

懸魚の龍

そう、この屋根でギャルが踊ってるとこ見たいです。

「後編」へ続く

Follow me!