令和6年6月1日 六甲ファミリーまつり(祭人・祭華編その1)

(広告)

今回の記事は令和6年6月1日に行われた六甲ファミリーまつりで撮影した祭人・祭華の特集その1です。祭りの中で見せる真剣な表情や祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。今までは同じような写真は掲載する記事を分けていましたが今回は同じ記事にまとめてみました。表情の変化もあわせてご覧ください。

1枚目は畑原のだんじりをバックに

だんじり2台を入れてのリクエストにお応えして、その分人物は小さくなってしまいました。

女性陣の集合写真

酔拳の達人。この日は酔ってないはず。でも屋根の上ではテンション高め

起きてるはず・・・

起きてるはず・・・。こうしてみるとこの前の写真たちは寝落ち前の最後の抵抗のようにも見えます。

Sさんにデータ送信済みです。

昨年、笑顔でお茶をもらったのを覚えています。ちょうど滅茶苦茶喉が渇いていた時だったので助かりました。

可愛かったです。

「その2」へ続く

Follow me!