令和6年4月20日 宝塚市制70周年記念 宝塚だんじりパレード(市役所編その5)

(広告)

今回の記事は前回の記事に引き続き「宝塚だんじりパレード(市役所編その5)」です。

今度は川面西のだんじりの前に市長と観光大使のサファイアちゃんが乗りました。

安倉南

川面南

上安倉

小濱

安倉南

口谷

中筋南

川面東

丸橋

中山寺

平井

小林

大原野中部

口谷

ミカン星人?

だんじりの向こうに大量のだんじりが見えます。

だんじりが密状態。だん密。

ちなみに壇蜜も好きです。消防車マニアに変態と言われてしまいますけど・・・。どっちが少数派でしょうか?

駐輪場から見るとまるで額縁の中にだんじりが入っているように見えます。

近くに競馬場がありますが、まるでパドックのようです。

そろそろ市役所出発の頃となりました。ということで「帰路編」へ続く

Follow me!