令和6年4月7日 内代さくらまつり(後編)

(広告)

前回の記事に引き続き「令和6年4月7日 内代さくらまつり(後編)」です。

素敵な笑顔です。

世代を越えた仲良さ

世代を越えて盛り上がっています。

このノリの良さが内代ですね。

けったいなポーズの数々

きりがないの見る方向を変えて光芒を撮ってみました。

お爺さんも元気をもらったようです。老若男女を元気にする内代パワー

誰を指さししてるんでしょうか。

そういえば元気なNewfaceいつのまにか見えなくなってますね。はしゃぎすぎて倒れましたか?

元気がでてきたお爺さん

曳責はビールでエネルギー補給

エアーギターが始まりました。

よく見るとTシャツにuchindaiと書いてるんですね。

ますますエアーギターのテンションが上がってきました。

幅広い世代で大盛り上がり。

ここで一曲

よいとこさ内代

大熱唱

場の雰囲気が少し落ち着きました。

団長DJ

イタズラが始まりました。

逆襲

レイアップ シューズ

決めのポーズ

ターゲットが変わりました。

ちょっとお疲れの様子

女は黙ってAsahi SUPER DRY!

笑顔の絶えないお花見です。

かなりお疲れの様子

この後も宴?は続いてましたが私はここで引き上げさせていただきました。

内代の皆様お疲れ様でした。また祭りでお会いしましょう。

Follow me!