令和6年4月7日 内代さくらまつり(前編)

(広告)

令和6年4月7日は午前中は池尻町の鳴物体験会に行き、午後からは「内代さくらまつり」に行ってきました。土生瀧町経由で行ったの到着は15時過ぎDJタイムが始まってすぐの時でした。

ミサキング登場。髪の毛の色がおとなしめでした。

たしかこの時、難波君が龍踊りをすると言ってましたがやりました?

桜の花びらとミサキング。これから桜が散っていきますので散る桜の撮り方をこれから勉強してみます。背景が暗いほうが綺麗ようなので夜桜で試してみようかと思います。

なかなか咲かなかったのに一気に咲きましたね。でも雨ですぐ散ってしまいそうです。

美声は後編で

まったりとしてるお二人

のりのりの曳責DJ

昔の音楽がかかると昔のギャル?も一緒に踊ってました。

お花見シーズンです。

めっちゃテンション高め

お父さんも乱入

阿波踊り風?

NEWFACE?ノンアル?

女は黙ってAsahi SUPER DRY。(この日はテキーラではありませんでした)

男は黙って男飯

焼き鳥屋 けいじ

団長DJ

時々、風が強くなると桜の花びらが風に舞っていました。

走り周るのにヒールの高い靴では走りにくようで脱いじゃいました。

おもいきり走ってましたが足の裏は痛くないのでしょうか?

桜の花びらがまったのでもう1回

靴をもって走ってました。靴は手で持つものではなく足に履くものですよ。

お酒か陽気のせいかわかりませんが、みなさん大はしゃぎ

FLYING GALS

ダンスバトル中

こちらは一緒にダンス

団長DJ

会計担当をしていたお姉さま

団長DJと曳責DJ

若手MAN

笑顔のNEW FACE

すでに少し葉が出てきてます。

渋い表情の奉賛会会長

役職は昨年のもので書いてますので変更になっていたらご指摘いただければ修正させていただきます。
「後編」へ続く

Follow me!