令和5年6月25日 北蛇草子供まつり(祭人・祭華編その2)

(広告)

今回の記事が前回の記事に引き続き「北蛇草子供まつり(祭人・祭華編その2)」です。祭りの中で見せる真剣な表情や祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。

ん?君はたしか・・・

友達が叩いているのかな?真剣に撮影する女の子たち

子供もお囃子をしていました。

活きのいい若者たち

笑顔

何か言いたげな顔

うーん真剣な顔。このように顔の表情が少しの時間で変化していくところが撮っていて面白いです。

お兄ちゃんが先導

仲間と肩を組み、笑顔になれるのが祭りです。祭りは見てるだけでなく参加してこのように楽しみも味わって欲しいです。

専務、布施パレードの時など車を停めさせていただきありがとうございます。助かります。

子供曳行ならではの光景。こういった楽しい体験を通し、だんじりファンになってくれることを願います。

1本梃子風というか上だんじりではこれが1本梃子かも

お菓子もきっかけの1つとして後継者育成につながるといいですね。

祭りをすることで無意識のうちにこういう表情になる。それだけ祭りを楽しんでいるということです。

やはり地肌に直射日光は堪えるようです。氷水が気持ちよさそうでした。

皆様お疲れ様でした。

Follow me!