令和5年6月10日 橋本駅前フェスティバル~みんなを笑顔にやったろかぃ~ その2

(広告)

今回の記事は前回の記事に引き続き「令和5年6月10日 橋本駅前フェスティバル~みんなを笑顔にやったろかぃ~ その2」です。

橋本駅前で「まことちゃん」発見

ちなみにこちらは加美北東の「まことちゃん」。なんかミノルタのコマーシャルを思い出しました。

「今の君はピカピカに光って~♪」

ということで冗談はさておき本題に戻ります。

昼過ぎまでだんじりは駅前ロータリーに据え置かれていました。

13時過ぎにだんじりが出発しました。

駅正面の道を下り、国道24号線の方に向かいました。

国道24号線を和歌山市方向に向かいました。

紀陽銀行の駐車場のところを右折しました。

朝にやりまわしをした所で再びやりまわしを行いました。

ちょっとアウトに膨らみ電柱すれすれでした。

もう一丁

24号線手前で向きを変え戻ってきました。

今度は反対方向からのやりまわしをするようです。ケツを振ってバックしました。

そして右折のやりまわし

24号線との間を往復し、繰り返しやりまわしを行いました。

今度はさっきと反対方向からやりまわしをするようです。

左折のやりまわし

組長が遺影を持って立っていました。

今度は右折のやりまわし

またまた向きを変えて戻ってきました。

右折のやりまわしをもう一丁。遺影を持った方がイン側に立っていました。

やりまわしの時に遺影をかかげていました。

亡くなった仲間にやりまわしを見せているようでした。

「その3」へ続く

Follow me!