もうすぐGW 神戸のだんじり祭り

ゴールデンウィークは神戸のだんじり祭り

先日各地区のかわら版をいただきました。昨年はちょっとイレギュラーな開催でしたが今年は通常通りのようです。

兎原だんじりかわら版。各地区の予定が載っています。

本山のかわら版

かわら版の本山パレードの写真はおそらく大部分が私が撮影した写真と思われます。今年も本山パレード頑張って撮影しますよ。

御影だんじり瓦版

今年は東明が5/20,21、綱敷天満神社が5/27,28と日がずれるようです。27はおそらく六甲ファミリー祭(灘区7台予定)と重なりますね。

かわら版は発行されていませんが5/2~3は灘区河内國魂神社、和田宮もたしかこの頃だったと思います。

令和五年度暦 神戸・東灘 本山連合青年会・魚崎・西青木

昨年は本山パレードがなく、しかも忙しくて写真があまり提供できなかったのですが、中野のページは私が撮影したものが採用されているようです。

元画像

今年は電動アシスト機能付きの自転車なんでいつもよりスムーズに移動できると思います。頑張って撮影しますので皆様よろしくお願いします。

Follow me!