令和4年7月17日 疎開道路パレード(猪飼野・勝五・鶴橋)

令和4年7月17日は疎開道路パレードを見に行ってきました。

疎開道路に勝五と鶴橋と猪飼野がいました。勝五は昼より子供の数がかなり増えました。

さすがです、少し遠目から撮ってましたが私に気づいたようです。

疎開道路には多くのギャラリーが集まっていました。

コリアタウンの入り口で、鶴橋、勝五、猪飼野が合わせました。

鶴橋のカメラマンは特等席から撮影していました。

クラッカーが打ち鳴らされました。

時間ぎりぎりに来たのでいい場所が確保できずこれが限界です。

猪飼野が神社正面のほうに戻ってきました。

疎開道路を蛇行しながら進みました。

今度は勝五がやってきました。

鶴橋と勝五が神社正面で合わせました。

御神輿もやってきました。

勝五のだんじりの上で龍踊りが披露されていました。

鶴橋のだんじりが少し先で回っていました。

勝五と鶴橋がコリアタウンの入り口で合わせました。

勝五が戻ってきました。

勝五と御神輿が合わせました。

今度は鶴橋と御神輿が合わせました。

さすがです、なかなかのポジションを確保してますね。

今度は猪飼野が神社正面にやってきました。

猪飼野が御神輿と合わせました。

猪飼野が神社正面辺りで暴れました。

コリアタウンの入り口で鶴橋と猪飼野が合わせました。

だんじり祭りを開催してくれたことに感謝!

猪飼野が戻ってきました。

この後、3台のだんじりはそれぞれの方向に進みました。

私は今回ここでしか撮れなかった鶴橋について行きました。

彌榮神社の方に帰って行きました。

鶴橋のカメラマンは彌榮神社内でもベスポジを確保していました。そら地元カメラマンだからそうですよね。

だんじりが境内に入ってきました。

この後、御幸森天神宮により猪飼野を少し見てきました。

大忙しの17日でした。関係者の皆様お疲れ様でした。

Follow me!