令和5年7月23日 長瀬神社夏祭り(祭人・祭華編)

(広告)

令和5年7月23日に行われた長瀬神社の夏祭りで撮影した祭人・祭華の特集です。祭りの中で見せる真剣な表情や祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。

おや君は・・・。

動くだんじりの前で記念撮影しました。

↑↓7つの間違い探し

前列センターの少年の指の位置
右端若頭補佐の指の形
左端の女性の上半身の傾き
後方の信号の色
真ん中電柱横の看板の「豊」の文字が見えるか見えないか
後方に停まっている大蓮のだんじりの周りの人の配置
左端の建物の表札の看板の見え方

以上7つでした。

続いて7つの間違い探し第2問です。

左端、信号機が見えているか見えていないか
左端、おでき君及びその周りの見え方
さんまちゃんと女性の間の人が違う
右端、華ちゃん後方の建物の右端の見え方(こげ茶色部分見えるか見えないか)
右端、華ちゃんの顔の向き
右端、華ちゃんの右手にあるシャボン玉製造機の有無

最後の1つは難問です。
華ちゃんがファミチキを食った前か後か(冗談です)

屋根の上では龍踊り

大蓮のだんじりを見つめる北蛇草の子供たち。トリミングしたら良い雰囲気の写真になるかも

妹尾さん、魚釣りの名人

だんじりの前ではしゃぐ姿、見ているだけで楽しくなってきました。

伝説のナンパ師。OAMの打ち上げ期待してます。

あっ、ちょっとモザイクいれときます。

数年ぶりにお会いした横沼ギャル軍団。初めて撮影してからもう10年近くなりますかね?

だから見せないで・・・

お目目直しに。「そらっ横沼じゃい!」

だから。脱がないで!こんなとこで寝たらひかれますよ!

再びお目目直しに

真剣な表情

目の中に入れても痛くなさそう。そういえば公園に車を停めさせてもらう時に痩せすぎて気づいてくれませんでしたね。

お忍びで来てたミサキング。(ファンの皆様安心してください、隣はお兄ちゃんです)

皆様お疲れ様でした。

Follow me!