令和5年7月23日 細田だんじり祭り

(広告)

令和5年7月23日は都島を見た後は細田のだんじりを見に行ってきました。

だんじりを探すのに少し手間取りました。線路が三角州のようになったところで発見しました。

今年は祭りができてよかったですね。

青空に映えるだんじり

この通り、加美細田町通りと言うんですね。

宿にしている建物の前少し暴れました。

だんじりを線路沿いに移動させ休憩となりました。

この日は長瀬神社に宮入があったのでここで失礼させていただきました。今年の祭りの頃には定年退職してるので平日の祭りでも行きやすくなったと思いますので今年はたくさん撮れるように頑張ります。今後ともよろしくお願いします。

Follow me!