令和4年9月24日 法被 Wedding 「きもとともき」君(その2)

法被 Wedding 「きもとともき」君(その1)に引き続き「その2」です。

たけるにファブリーズかけてる?

今年の祭りでも髪の毛染めてましたよね。

ほら、言わんこっちゃない。潰されるで。

東娘の涼ちゃん。祭りの時より派手な気がします。

横沼のこうた君。

深江の祭華さんと野里西之町と西今里の祭人

新郎新婦と記念撮影。鴫野南と柏田の祭人

豪華景品ゲットおめでとうございます。

だから悪酔いするって・・・

今回はみなさん結構かっちりした格好で出席してました。ラフな恰好で行ったので少し恥ずかしかったです。

よー呑んでますね。

今年流行りのギャルぅのポーズで

長老もギャルぅのポーズで

Mayuちゃんこの時はまだ元気だったんですが・・・

今年の祭りで脇っ娘引退かぁ。コロナがもう少し落ちついたら、またいつものメンバでまた飲み会しましょう。

新郎新婦退場

陽気なchiakiちゃん

残り時間わずか。みなさん豪快に呑んでいます。

川田、天王田、片江の祭人

中西君幸せそうですね。ちなみにこの女性3人とは焼肉行ったことあります。

ジョジョ立ち?

チューするなら私に・・・

そとそろみなさんも退場です。

子供がいるようには見えませんね。

「その3」へ続く

Follow me!