令和4年9月24日 法被 Wedding 「きもとともき」君(その1)

令和4年9月24日、鴫野南之町の「きもとともき」君の披露宴パーティに招かれました。大阪市内やその周辺地域の多くの祭人・祭華がお祝いにかけつけました。
前から読んでも後ろから読んでも「きもとともき」君、ご結婚おめでとうございます。
披露宴パーティにかけつけた祭人・祭華のオフショットをご覧ください。

新郎は鴫野南之町の前若頭の「きもとともき」君です。

最初にスピーチしたのは鴫野南之町の今年の若頭でした。

鴫野南之町のメンバです。

飲んでて大丈夫か?酔って暴れないでくださいね。

東娘長老と横沼副団長のご夫婦

脇っ娘Yumiちゃん

ケーキ入刀

幸せそうな笑顔ですね。

あーん

あーん

勝五のAyakaちゃん

野里西之町のマイク

長田中のひろむ君

脇っ娘のchiakiちゃん

脇っ娘のダブル

ジャンケン大会

新郎に勝った人が豪華景品をもらえます。

横沼のこうた君

深江の寛っさん

チーム天王田

西今里の「つかなこ」と深江の祭華さん

もう一丁

西今里と片江の祭人

深江の祭華さん

鴫野南之町のアヤロス

鴫野南の祭人

鴫野東之町の祭華さん

豪華景品をかなこちゃんがGET

満面の笑みでした。

鴫野の祭人たち

西今里のたける君、いつの間にか脇っ娘の隣の席に座ってました。

「その2」へ続く

Follow me!