令和6年9月15日 岸和田祭り(午後曳行編その2)

(広告)

貝源で撮影した後は適当にブラブラしました。適当に歩いてしまったので規制にひかかってしまい思うように移動できず、あんまり撮影できませんでした。準備不足でした。反省

欄干橋、規制がかかって船津橋方向になかなか進めません。人も多かったので良いポジションが確保できませんでした。

南町。流し撮りの練習をしてみました。

堺町。直進

上町も直進

中之濱は船津橋方向へ

五軒屋も船津橋方向へ

中町直進

カンカン場を直線で臨めるポイントに移動しようとした時に、筋海町が直進していました。

17時を回っています。北町は曳行を終了しました。

別所町が駅方向へ、時間的に帰町するものと思われます。

南上町も駅方向へ、南上町も帰町と思われます。

下野町は小門をやりまわししました。まだ17時を少し回っただけ、まだこれからカンカン場に来る町があるだろうから、まだまだ周ってくると思ったのですが、意外にも帰町しました。

沼町、直進

上町直進

大手町は貝源のやりまわし。おそらく帰町でしょう。

南町、やりまわし前に斜めに向けて停めました。

大工町、貝源のやりまわし。

中之濱町も大工町に続いて貝源のやりまわし。

並松町

中町、大北町と続いています。

中町、貝源のやりまわし。

大北町も貝源のやりまわし。

五軒屋町は直進。

紙屋町、貝源のやりまわし。

宮本町、直進。

春木南、小門のやりまわし。

17時30分過ぎ、今年のカンカン場のトリは藤井町でした。

「灯入れ曳行編」へ続く

Follow me!