令和6年8月1日 深江稲荷神社 夏祭

(広告)

今回の記事は令和6年8月1日に行われました大阪市東成区の深江稲荷神社の夏祭の様子をお伝えします。深江は前日も撮影しているのですがこの日も少しだけ撮影してきました。この日は朝から野里住吉、午後から清見原神社と周り、深江は15時30分の出発にあわせて神社に向かいました。

 

15時30分を少し過ぎて出発しました。

鳥居の横から出ていきます。

国分東のようちゃんも着てました。

ちょっとローアングルから

今回は枚数が少ないので人物のアップもあわせて掲載します。

狭い角を左折しました。

後ろがぎりぎりなので少し前に出しました。

村中の狭い道から少し広い道に出ました。

自転車に乗って、寛っさん登場

よその撮影時は基本、徒歩で撮影してるので自転車に乗ってる姿はレアです。

寛っさんの姿を目で追う女の子ではありません。全く気になってなかったと思います。

暑そう。団扇で日をよけてました。

ご祝儀をいただきました。手打ちをしています。

冷たい飲み物ありがとうございました。

いえーい!

内環に出る手前でシャクってました。

そのまま後ろを持ち上げて内環を越えました。

しんどそうです。

この辺りは東成区民まつりで通るところですね。見覚えがあります。

後ろを持ち上げて、右折しました。

楽しそうですね。

ここまで見て私は次の撮影場所に向かいました。関係者の皆様お疲れ様でした。

Follow me!