令和6年8月25日 岸和田旧市ブレーキテスト(大手町編 その1)

(広告)

今回の記事は前回の記事に引き続き「令和6年8月25日 岸和田旧市ブレーキテスト(大手町編 その1)」です。8時30分過ぎに大手町の小屋前に戻ってきました。

大手町は今回、大下工務店の新しい駒を試しています。1発目のやりまわしはけっこう膨らんでしまいました。

その後、別寅筋を猛ダッシュしてきました。

直線はかなり速かったです。

大工町交差点

疎開道大阪方向へのやりまわし。

新しい駒でのやりまわし、どうでしょうか?

走り出しました。

左折のやりまわし

この時は前も後ろも新しい駒でした。

写真が小さくて見にくいかもしれませんが、駒の中の黒い輪が見えるでしょうか。衝撃吸収用のゴムになっています。

普通にやりまわしできてますね。

自転車で大手町交差点に向かうも、間に合わず、曲がった後でした。

人瀬税理士事務所のところを右折して小屋方向に向かうようです。

右折のやりまわし

上下赤い服の後梃子の祭人。私より赤い面積が大きいですね。負けました。

別寅筋で大手町の祭人がBBQ。まだ始まったばかりで牛はこれからのはず・・・。お茶ありがとうございました。

さっちゃん毎年ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

そうこうしているうちに大手町が再び走り出しました。

ここの道て以外に広いんですよね。疎開道から浜に向かう道で一番広いと思います。

別寅筋に向けて左折のやりまわし

駒は四輪とも新タイプの駒でした。

「大手町・中北町編 その1」へ続く

Follow me!