令和6年8月25日 岸和田旧市ブレーキテスト(五軒屋町・別所町編)

(広告)

今回の記事は令和6年8月25日に岸和田の旧市で行われたブレーキテストの様子をご覧ください。事前に開始時刻を把握していなかったのですが6時スタートの町があると思い6時前に旧市に着きました。移動途中に別所町が集まっているのを見ましたが、大手町がこの日新しい駒でテストするのでまず大手町に向かいました。小屋付近は静かな状態ですぐに始まりそうな感じはありませんでした。どうやら別所町のほうが6時に始まりそうだったのでそちらに向かいました。その移動途中に五軒屋町を通ったらこちらも6時に動くとのことでまずは五軒屋町から撮影することにしました。

五軒屋町の小屋は旧26号線に面しています。6時頃に小屋から出てきました。

大阪方向に向かって走りだしました。

駅前商店街とは反対側に曲がりました。

一旦停止せずにそのまま流し込みました。

この後、汐かけをしていたようです。

そして戻ってきました。今度は和歌山方面に曲がるようです。

右折のやりまわし

小屋方向へ走って行きました。

まだまだ交差点でやりまわしをするのかと思っていたのですが、これで終わりでした。

ということで急いで別所町に向かいました。まだブレーキテストをやってました。

山側から浜側に向かっています。

南海線の高架あたりで向きを変えました。

大阪方面に向けてのやりまわしです。

今度は戻ってきて大阪側から浜側へのやりまわしです。

先ほどと同じく、南海線の高架辺りで向きを変えて戻ってきました。

大阪方面に向けてのやりまわしです。

「北町・並松町編」へ続く

Follow me!