令和6年7月21日 長瀬神社夏祭り(横沼編)

(広告)

令和6年7月21日は午前中に稲田を撮影し、午後一に大蓮に向かったのですが、大蓮の昼の曳行がなく、横沼に向かいました。

14時少し前に小屋からだんじりを出しました。

出発前の記念撮影

扇風機で顔が隠れてます。

この日は特に暑かったです。しかも14時、一番暑い頃です。

小屋を出てすぐに左折しました。

自作の空調服仕様の法被。夏祭りでちらほら見かけます。これから流行るかも。

俊徳街道を越えました。

左折してJR俊徳道の駅方向に向かいました。

おやっ?君はたしか、おとなしそうに見えるけど「えーらいやっちゃ!」の荒々しい祭りの・・・

暑かったよなぁ

ひまわりとだんじり。ひまわりがこっちを向いてないのが残念です。

JRの高架付近まで来ました。

JRの高架をくぐって右折しました。

以前の記事では鳴り物をしていた子

あまりの暑さに耐えきれず、私にしては珍しく早い目に撮影を切り上げさせていただき、涼みに行きました。関係者の皆様お疲れ様でした。

Follow me!