令和5年10月1日 八木だんじり祭(試験曳き中井町編)

令和5年10月1日に行われた八木だんじり祭の試験曳きで撮影した写真の一部を各町ごとに順次公開しています。今回は「中井町編」です。そういえば子供イベントを撮影したのですがまだ未公開でした。すいません秋祭りシーズンが終わってからの公開になりそうです。

1発目は農協側からのやりまわし

2発目は旧ミスド側からのやりまわし。

いい表情してました。

再び旧ミスド側からやりまわし。

旧ミスド側からもう一丁

後梃子、梃子をきりながら笑顔でした。

今度は駅前のやりまわし

最後は北京ダッシュで帰町

マクドに寄ってたんですね。

関係者の皆様お疲れ様でした。祭本番も頑張っていきましょう。

Follow me!