令和5年8月18日 祭写楽の食いしん坊万歳「みのや編」

令和5年8月18日はお誘いを受け東岸和田の「みのや」に行ってきました。場所は国道26号線沿い、和泉高校近く、からやまのはす向かいにあります。私は2回目の訪問になります。
場所はこちらになります。https://goo.gl/maps/EDKxjUGaWWwsZ41ZA

立派な木彫りの看板が目印です。木下健司さん作です。

店内には楠木屋作の提灯が飾られていました。

北海道直送の美味しい料理をいただきました。(食べるのに必死で料理の写真は撮れていませんが)
木下さんの彫り物があるので何故かなと思ったのですが、この方が絡んでたんですね。店長さんが娘さんのお婿さんだそうです。

店内はほぼ満席でした。行かれるかたは事前に連絡してから行ったほうが良いと思います。
以下に店のホームページのリンクを貼っていますのでご利用ください。
みのや

最後は店の前で記念撮影しました。

Follow me!