吉田區初代女頭 華穂ちゃん引退記念スペシャル その2

「華穂ちゃん引退記念スペシャル その1」に引き続き「その2」です。

前回載せ忘れた写真が4枚ありました。2015年3月に入魂式をしておりその時の写真がありました。

一見おとなしそうに見えるのですが・・・

オヤジ狩りモードにスイッチオン。ヤンキー降臨

や、や、やめてください。・・・

2015年6月、泉州に降臨。

板原町の子供イベントにきてました。吉田區が使っている鉦はもともと板原にあった物だそうです。

なんと2人でだんじりを軽々と持ち上げました。怪力女!

2016年5月4日 蔵出し

ふてぶてしい表情

顔もお目目もまん丸

シェーのポーズ

真面目にVさいんかと思いきや

後輩の目線を隠すようにイタズラしました。

2016年5月22日神戸市東灘区本住吉名誉宮司襲名祝い地車巡行。その地下足袋で顔をけってあげて。もしくは臭いものを踏んで鼻に近づけてください。

2017年5月4日 蔵出し

2017年 宮入り。この年は写真少ない目でした。

2018年5月4日 蔵出し。この年は仕事の関係で顔出しNGでした。

まあそれでも何枚かは撮りました。

2019年5月1日 令和奉祝地車巡行。この日は途中まで雨でした。

帰る頃にはすっかり雨はあがりました。

2019年5月4日 かなり大きく成長しました。

そして引退の年、2022年5月4日の蔵出し。

前年よりかは、だいぶ身体は絞れてました。

この団扇を見て引退すると知りました。

そしていよいよ引退の日

昼間は最高の笑顔でした。

そして最後の宮入り。

きっと泣くだろうなぁと思って注目してました。提灯を動かしながら、ちょっと放心状態。

そろそろ泣くかな?

予想通り、こらえきれずに泣きだしました。

お疲れ様でした。これからは裏方に回るんですかね。また5月にお会いしましょう。

Follow me!