令和5年2月11日 大阪オートメッセ

令和5年2月11日、元々の予定では本業のプロジェクトの本番だったのですが、都合により延期となり、しかも休日出勤もしなくていいと言われたので突然遊ぶ時間ができました。そんな時にオートメッセに行くお誘いが来たので行ってきました。(プロジェクトの本番の予定が入る前は野寄區の人とお互い難波まで歩いて会う約束をしていたのですが、そこに向けてのトレーニングができてなかったのでこちらの予定はキャンセルしたままでした)

9時に開場だったのですが8時45分ですでにこの状態でした。えぐー

招待券を受け取り並びましたが、なかなか前に進みません。会場に入るまで1時間くらいかかりました。

会場に入ってしばらくするとギャル on Stageが始まりました。

各ブースのキャンギャルが集まっていました。

もちろんオートメッセなんで車も撮ってきましたよ。

真っ赤なフェラーリ

真っ赤なセルシオ

真っ赤なNOAH(たぶん)

バンパーから手がでています。

轢かれたのか?。

赤い車

キャンギャルも撮影しました。

そして大人気のAIちゃん

私を見つけて手を振ってくれたのか・・・

ではなく私のすぐ隣にお友達がいたようです。

チューの顔です。

その後はすぐにプロの顔に

相変わらず綺麗ですよね。

JUNCTION PRODUCEのブースではHARTYが踊っていました。コロナ前はブースで唄っていましたが、コロナ以降は唄ってないそうです。でも音楽にあわせて遠慮ぎみに踊っていました。

赤いカウンタック恰好良かったです。うちの見せにキャンギャル付でおきたいですね。そんな勢いはありませんが・・・。

翔プロデュースのブースでは。キャンギャル達がノリノリで踊っていました。

めっちゃ楽しそうです。

顔の表情もおもしろいです。

でも男性陣の視線は大きく揺れる胸元にくぎ付けでした。

キャンギャル編へ続く

Follow me!