令和4年7月15日 だんじり三昧(勝五・岸田堂・巽地区プチ祭人・祭華編)

令和4年7月15日に勝五・岸田堂・巽地区で撮影した祭人・祭華の特集です。この日は珍しく人物写真が少ない目です。
祭りの中で見せる真剣な表情や祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。

薄暗いなかでも十分な明るさを確保できました。

ちょっとボケてしまいました。すいません。

こちらも、十分な明るさが確保できました。

年に数回お会いする青年。お待たせしました、やっと写真掲載のタイミングがきました。
だんじりが好きであっちこっちに見物に出かけています。各地で優しく受け入れてもらってるようです。西足代では法被を着て参加していました。

皆様お疲れ様でした。

Follow me!