令和4年6月19日 平野郷 地車制動テスト(祭人・祭華編その2)

令和4年6月19日に平野郷で行われた地車制動テストで撮影した祭人・祭華の特集です。祭りの中で見せる真剣な表情や祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。

法被バースデー用写真撮影時に隣の人が乱入。

祭人コンペに参加していただき、ありがとうございました。

ゲームでもしてるのかと思いきや

私を撮ってました。やられました。してやったりの笑顔が可愛いですね。

お母さんはノリノリなんですが、子供さんはダルそうに。恥ずかしかったのか、反抗期なのか・・・

野堂東の制動テストでちょうどバス通りを通ってる時に寄合い終わりでバッタリ出会いました。流の華組の祭華さん

祭りはこうやって同級生と楽しむのがいいんですよね。

その3へ続く

Follow me!