令和4年5月15日 城東地車聯合春祭り(祭人・祭華編その1)

令和4年5月15日 城東地車聯合春祭りで撮影した祭人・祭華の特集です。祭りの中で見せる真剣な表情や祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。

お店(唐揚げ屋 翁長 | Facebook)の改装工事がほぼ終わったそうです。

たちゅ

岸田堂と大蓮の集合写真。ご祝儀を持ってこられたようです。

GWは行けなくてすいません。神戸に撮影に行ってたもんで。

たまにヨソのだんじりを見に来ているのを見かけます。

今年の年番長さんです。

今回も祭人が亡くなられてたのですね。

パートのおばちゃんスマホで計算中?

あれっ今回は法被姿ではありません。

ぱっと見、大阪天狗のようにも見えますが別人です。

この顔色は既に酔ってますね。

諏訪名物のカツアゲ

トンカツにされてもおかしくない体型をした人がカツアゲしてました。

三人から取り立てたようです。

天王田の長老

ウインクされたら、おっちゃんメロメロです。

だいぶ頭頂部が薄くなってきました。

パートのおばちゃんまだ計算中?

いつも駐車場ありがとうございます。

その2へ続く

Follow me!