天王田の新星 大阪天狗

天王田に新星現る。その名も大阪天狗

最近、やたら盛り上げる祭人が天王田に参加してるなと思っていました。

朝一からこのテンション。

祭りの参加経験は浅いのですが、すっかり天王田のメンバに溶け込んでいます。

祭り2日目、前日の深酒がたたり、朝からこない中西君に対して、「あいつクビじゃー!」と朝から息巻いておりました。

しかし、中西君が登場するや否や、手首が折れそうなほどの猛スピードで手のひらを返し、ゴマをする変わり身の速さ

今やムードメーカーとしてかかせない存在に

でも声だけで、枠に入って、だんじりを動かしているところを見たことがありません。ちなみにこの指の恰好からすると鼻毛を抜いたとこでしょうか?

そんな彼がなんと歌手デビューしました。こんな顔してますが、めちゃくちゃ甘い歌声です。

ちなみに記事を書いている時点でiTunesのレゲエ部門1位獲得、全体ランキングでも40位前後です。全体順位でも米津玄師たちと同じ順位くらいを競っています。

是非とも皆様、購入して応援よろしくお願いします。

購入手順はこちら

皆様、応援よろしくお願いします。

Follow me!