令和4年2月13日 祭写楽散歩 Vol.51(大阪オートメッセ編)

令和4年2月13日は朝から大阪オートメッセへ行ってきました。

やはり赤い色が気になります。

といってもこんな高級車買えるはずもなく。目の保養だけですけど。

レースに出てる車も展示されていました。

そろそろ新しい車が欲しいのですが、必要条件は自転車が詰めることなんで、このあたりの車がねらい目かな。

高級車にも久々に乗ってみたいのですが、自転車が詰めないのが難点です。ん?

ん?。じ、じ、事故車?

今年は規模縮小の開催でした。展示されてる車も少ない、会場もいつもの半分くらいしかなかったように思います。

キャンギャルもかなり少ない目。例年の4分の1くらいではないんでしょうか?でも入場料金だけは例年並み。いや、そこも連動して下げて欲しいですね。

ヒールでハートを形どっています。今年の祭りでは祭華さんに地下足袋で作ってもらいましょう。それは無理か・・・

しかりスリットから見える足、セクシーですね。足フェチの人にはたまらないでしょうね。

誰かの奥さんに似てるような・・・

これも誰かさんが痩せたら似てるような気がします。

左の子も誰かに似てるわぁ

こちらはAiちゃん。めっちゃ別嬪ですね。

今年は赤い車が少なかったので昼過ぎに撮影を終えました。決してキャンギャルが少なかったからではありません。たぶんそうじゃない・・・。
だんじりの写真展に行きたかったからかもしれない。うん、たぶんそうです。

Follow me!