令和3年10月10日 城東聯合地車曳行

蒲生若宮のだんじりに見送られた後、鴫野東公園に城東区のだんじりが集まるということで追いかけました。

今里筋に出たあたりで中浜に追いつきました。既に何台かは先に行ってるようです。

暫くここで後続のだんじりを撮影しました。鴫野西之町

鴫野東之町

天王田

永田町

再び今里筋を下り、曲がるところで中浜のだんじりを捉えました。

鴫野西之町

鴫野東之町

天王田

鴫野東公園のところに10台のだんじりが集まりました。

天王田、永田町、鴫野西之町、鴫野中之町

鴫野東之町、中浜、諏訪、鴫野南之町

今福西之町、今福北之町

一斉に手打ちが行われました。

だんじりの後ろを持ち上げています。

公園側から見るとこんな感じです。1枚には収まりきりません。

鴫野南之町はいろいろ旗を持ってるようです。

そうこうしているうちに、だんじりが出発しました。

鴫野西之町

今福西之町

今福北之町

鴫野東之町

中浜

諏訪。ここから小屋までかなり遠いです。

鴫野南之町

天王田

永田町。永田町もかなり遠いです。

最後に鴫野中之町が出発しました。

最後に御世話になっている天王田を撮りました。

ここまで撮って私は狭山へと移動しました。

Follow me!