令和3年11月28日 第一回祭人コンペ

令和3年11月28日、第一回祭人コンペが いなみカントリーで開催されました。

スタート前、天王田の浅野君恒例のストロングの一気飲み

美味しかったというこの表情?

平野郷と布施と濱八の祭人

横沼の えぐぅ のティーショット

天王田 浅野君のティーショット。ちょっと体重が後ろに残ってますね。 

浅野君のお店、ハラミタンのアルバイトの方にも参加していただきました。

前日、朝まで飲んで、徹夜で参戦していただきました。野堂南の若中頭。ありがとうございました。飛距離がすごかったですね。別名イーグルの奈須

平野郷の馬場町若頭のティーショット

ここまで撮って私の組の番が近づいたので以降ティーショットの写真は無しです。

さて昼食タイム

天王田、カッパのノーさんの頭頂部。同級生の段上君に業務連絡です。増毛のツボに針を刺してください。

ハラミタンのお二人は後ろに予定があったのに無理して参加していただきありがとうございました。帰りの道路が想定外の大渋滞で思った時間に戻れずにすいませんでした。

さすがの奈須君もお疲れモード

寝てるとこをイタズラっ子のように撮ってた馬場町若頭。ティーショットも奈須君に負けないくらい飛ばしてました。

きたんじょのしゅう。もう撞木以外は握らないとか・・・。流町の若頭と元明徳義塾のゴルフ部の祭人。しかし平野郷のメンバは皆さん、飛ばす、飛ばす

大今里、北蛇草、藤井町、下之町の祭人。

昼休みに爆睡。まるでショッカーの親玉が寝てるみたいです。

後半は私自身が余裕がなくなり、写真は無しです。この日はたくさんOBを打ってしまい。悲惨なスコアでした。

電話で詰められてるのか?しぶい表情。

会食なしで、現地で軽く表彰式をして解散となりました。

真ん中奥に写ってる谷川さんが初代祭人ゴルフ優勝者です。左が横沼の江口さん、このメンバでドラコンが取れたのは凄いことです。右は大今里の新居さん。赤色同盟です。

左が藤井町の八木さん。今回初めてじっくり喋ることができました。右は北蛇草の宮田さん、最近は竿ばかり握っててクラブを握るのは久しぶりだったようです。

最後に集合写真を撮って解散となりました。前列センターが優勝者の谷川さん。ちなみに野堂南と馬場町の頭対決は大接戦の末、グロスは1打差で馬場町の勝ちでした。

帰りは道路が渋滞してて想定外に時間がかかったと思いますが、これに懲りずに次回もよろしかったら参加お願いします。

Follow me!