令和3年11月21日 額原町年番冊子撮影その2

各世代ごとの記念撮影を行いました。

若頭責任者に記念品の贈呈が行われました。

若頭責任者の胴上げ

若頭責任者のご挨拶

今度は十五人組のセレモニー

組長に記念品を贈呈しました。

組長を胴上げしました。

組長のスピーチ

せっかくなので組長に乗ってもらい垂れ幕と一緒に記念撮影

お子さんたちも一緒に。おそらくどれかが来年の年賀状用写真になるようです。

十五人組の記念撮影

青年団団長をドアップで

組長が屋根の上で華麗?に舞っていました。

鳴り物をアップで

全員撮ろうと狙ったのですが、顔がこっちを向いていなかったので撮れなかった人もいました。ご容赦ください。

大工方の集合写真

曳行責任者と団長。日差しが強かったこともありハレーションを起こしてますね。すいません。

曳行責任者と組長

今年も祭りはできませんでしたが、ちょっとだけでも祭りの雰囲気が味わえてよかったですね。
関係者のみなさまお疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。データは整理してから提供させていただきますので暫くお待ちください。

Follow me!