令和3年10月9日 南掃守だんじり祭り(上松町午前曳行編)

令和3年10月9日、この日は朝から上松町の曳き出しを見て、次に八木地区の撮影をして、再び上松町の午前曳行を見に来ました。駅周辺を曳行していました。

サンエーを右折のやりまわし

すぐに13号線から駅方向へのやりまわし

側道から出てきました。

リクエストにお応えして曳行責任者をアップで

西村年番長。いつもお世話になっております。

年番長のお孫さん。凛々しい顔してますね。

そうこうしているうちに、サンエーのやりまわし

駅方向へはいかず、そのまま直進しました。

13号線から山手方向へやりまわししました。

ぐるっと周ってきて今後は駅方向へやりまわし。

駅前ロータリーをまわり

側道を直進

またまた曳行責任者をアップで

年番長を遠目からもう1枚

中学校の同級生も数名年番に行ってました。

駅前からやりまわしを正面から狙ってたんですが、纏が重なったりでなかなか難しかったです。

交通整理ご苦労様でした。

今度は右折するようです。

昼近くとなり町内へ帰って行きました。この日は時短曳行で午前中だけで終わりでした。

関係者の皆様お疲れ様でした。

Follow me!