だんじり@大阪でご紹介いただいております

「地車 in 大阪城」実行委員会スタッフ様より連絡をいただき、「だんじり@大阪」というサイト内で「祭写楽」のサイトをご紹介いただいております。
太閤舎のメンバとは仲良くさせていただいておりますが、そこからの紹介ではなく、たまたま「地車 in 大阪城」実行委員会スタッフ様の目についたのか?連絡をいただきリンクを貼ってもらっています。以前連絡をいただいた時には他の人との連絡が取れ、掲載許可がそろってから公開と聞いていましたが、公開したタイミングで連絡がなかったので失念しておりました。たまたま調べ物をしている時にこのページを発見し思いだしました。

色々あるだんじりサイトのリンク集の1つとしてリンクが貼られています。

少しアップで

リンク先に飛ぶと当サイトが紹介されています。ありがたいことです。

ちなみにこのサイトは「地車 in 大阪城」のサイトで今年も残念ながら開催中止だそうです。来年こそは開催されることを願っています。実は展示の企画もちょっと楽しみなんです。

Follow me!