令和3年7月11日 生野神社地車講移動曳行

令和3年7月11日は諏訪の制動テストを見た後は、生野神社に寄ってお囃子を聴いて帰ろうと思い生野神社に行ってみると、小屋の中は空っぽでした。地車を探そうと思いそのまま車を走らせると前から地車がやってきました。慌てて車から降りて撮影しました。どうやら老人ホームでお囃子をした帰りのようです。

小屋近くの広い道でトレーラーから降ろしたようです。

生野神社までは200mくらいの距離です。

生野神社地車講のだんじりが鳳の野田の先代だんじりです。

寛っさんもダメ元で見に来たようです。お互いラッキーパンチが当たったようなもんです。

公園の間を通り

あっという間に生野神社に到着しました。

すぐに小屋に納められました。オレンジ色のにくいやつ。夕刊寛っさん

関係者の皆様お疲れ様でした。

Follow me!