令和5年10月6日 津久野だんじり祭(その1)

(広告)

令和5年10月6日は旧ドット前~大鳥大社で撮影した後は津久野に行きました。14時からパレードのようで続々とだんじりが集まってきました。

下田町

市之町

西組

宮山組

中組

大東

神野町。実は親戚が前に乗っています。

駅前ロータリーに7台のだんじりが集まりました。

14時30分過ぎから動きだしました。

下田町

市之町

西組

宮山組

中組

大東

神野町

ファミマのところに移動しました。ここでは左右から出てきてやりまわしが見れます。

大東

西組

神野町

宮山組

中組

下田町。ここはやりまわしが撮りやすいポイントではありますが、私の好みはアウト側なのですが、向かいに渡れないので半分イン側からの写真となります。

大東。こっちから撮る方が好みなんです。

市之町

神野町

宮山組

下田町。撮影許可証がなくてもこういった写真が撮れるくらい撮りやすいんです。

中組

「その2」へ続く

Follow me!