令和6年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。令和6年は辰年、私は年男、誕生日が来ると60歳還暦となります。赤い服を着ないといけませんね。といっても基本的に赤い服ですけどね。昨年撮影済み未公開記事がたくさん残っていますがこれからは公開ペースを上げていきたいと思います。(それでも2~3か月はゆうにかかりそうです。)
今年は辰年ということで新年1発目の記事では龍の写真をご紹介したいと思います。

小網神社(東京都)

西福寺(新潟県) 石川雲蝶作

日光東照宮(栃木県) 観光客が戻った今では人がはけた写真を撮るのは至難の技かと思います。

野坂寺(栃木県)

2020年に関東の百龍巡りをしてきましたので、だんじり記事のバックログがはけしだい順次公開していきたいと思います。

そうそう龍と言えば龍踊り

内代のミサキング

上方のリヨンちゃん

今年も押し活頑張ります。

Follow me!