令和5年9月10日 八木祭礼年番本部完成記念撮影

令和5年9月10日は久保の入魂式・お披露目曳行が終わった後は地元に戻って「八木祭礼年番本部完成記念撮影」を行いました。

13号線深井建設の横辺りに八木地区年番本部が完成しました。

現役の年番さんは紺のポロシャツ

年番OBさんは法被着用で集合し、各年代ごとで集まり記念撮影をしました。

2階はこんな感じ

ビル入り口横には立派な看板がありました。

本部完成の横断幕も飾られていました。

入り口前でも記念撮影を行いました。

1階はこんな感じです。

式典が始まりました。

今年の八木地区の年番長です。

乾杯のご挨拶

乾杯!

お弁当。う我吉の三段重でした。

正面奥に貼られている今年の年番ポスターは私が撮影した写真で作成されています。その際は各町の祭礼関係者の皆様ご協力ありがとうございました。

みなさん和気あいあいとご歓談

なんか披露宴の時の撮影のように雰囲気に慣れるまでちょっとこちらが緊張します。

いよいよ祭りという雰囲気ですね。

関係者の皆様お疲れ様でした。これからも力を合わせて八木地区の祭りを盛り上げていきましょう。よろしくお願いします。

Follow me!