令和4年10月23日 稲田秋祭り(祭人・祭華編その1)

令和4年10月23日に行われた稲田秋祭りで撮影した「祭人・祭華編その1」です。
祭りの中で見せる真剣な表情や祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。

顔見せNGか?二人とも顔を隠しました。

Vサインで応えてくれてますが、その指で顔が隠れてます。

やっと1人は顔だししました。

今度は反対の1人が顔だししました。

で最後にやっと2人とも顔だししました。

こちらのお姉さんは顔出しOKでしょう。

さらにアップで

ギャルぅ?ちょっとまだ若すぎですね。

ギャルぅ?ではありませんね。あくまでも指のポーズを見て言ってますんで・・・

そうそう、こういう祭りを楽しむ笑顔がいいんですよね。見てても楽しくなります。

普段の生活の中でこの年齢差で肩を組むことはまずないと思いますが、祭りではこういうこともあります。

青年も

子供も

自然と笑顔になれるのが祭りのいいとこなんですよね。

「その2」へ続く

Follow me!