令和3年10月24日 鴫野秋祭り(午後曳行編)

令和3年10月24日の午後一は鴫野で撮影しました。

まず最初に鴫野中之町を発見しました。

次に鴫野東之町を発見しました。

そして鴫野西之町を発見しました。

阪神容器のところでこの3町が集まりました。

手打ちをした後は鴫野東之町がまず出発しました。

次に鴫野中之町が出発しました。

最後に鴫野西之町が出発しました。

商店街近くで天王田を発見しました。

ついに逮捕か?

トイレを借りにきたようですが断られたようです。

鴫野南之町がやってきました。パレードが始まるようです。

あれっ、綱を持ってるだけでなく法被まで着込んでます。しかもこの日は屋根の上でも踊ったようです。恐るべし!

鴫野南之町と天王田が合わせました。

続いて鴫野東之町がやってきました。

3番目にやってきたのは鴫野中之町

4番目にやってきたのが鴫野西之町。酔っ払いが留学生に絡んでいます。トラウマにならなければいいですが。

そして最後尾が天王田

ええ具合に出来上がってます。

この後、一旦今福に行き、再び鴫野に戻ってきました。

天王田を探したのですが、だいぶ進行が速かったようです。かわりに鴫野中之町を発見しました。

天王田のだんじりを探しましたが既に小屋に戻っていました。

マリモ君鼻血を出してました。たまってるようです。

日焼けで顔の皮がめくれてました。

寛弘寺のメンバがご祝儀を持って登場しました。

浅野君は何をしてるのでしょうか?かなりにやけてます。

こちらは、さらに酔っ払い度が上がってました。

もう目が行ってます。

もくもくと撮影するコモちゃん。最近カメラにはまっておりUSJにボッチで行って撮影するのが趣味のようです。

この日は2回目のワクチンをうった翌日だったからなのか、かなり疲れてきたので夜の曳行は観ずに引き揚げました。関係者の皆様お疲れ様でした。そして、お食事や飲み物ありがとうございました。

Follow me!