令和3年12月19日 IKEMENゴルフコンペ

令和3年12月19日は寒空の中、和歌山県のラ・グレースゴルフ倶楽部で第17回IKEMENゴルフコンペが開催されました。

大会委員長の てつお君

池尻町の各祭礼団体に所属している有志が参加して開催されました。池尻町だからIKEMENです。

若手メンバー

ドラコンホール、ニアピンホールを確認中

スタート前の和気あいあいとした雰囲気

ナイスショット!・・・。実は素振りです。飛ばしそうな身体でしょ。実際かなり飛ばします。

始球式。ナイスショット!

いよいよ本番。本番もナイスショット!

先輩ちょっと窮屈そうですよ。

とても還暦を越えてるとは思えません。若いころ、前のだんじりが停まってる時に一人で後梃子をもって少しだんじり振りましたからね。

そろそろ俺の番か?こんな感じかな

IKEMENナンバー1のゴルフの名手。本日もベスグロでした。

なかなか決まってますね。

ジャージみたいやけどゴルフウェアか?そのままランニングに行けそうです。一時のこと思ったら痩せたね。

当日開催されたグレースオープンでお見事2位

このあたりも決まってますね。

そして見事、グレースオープンで優勝!ハンディに恵まれました。

そしていよいよ私の組がスタート

お見事!

以前はライバルだったのですが、もう手が届かないところに。やっぱり練習が重要ですね。

ちょっと着ぶくれしてます。たぶん着ぶくれ。

ラウンド中は必死なので写真はなしです。

昼食時に各組の写真を撮ろうと思ったのですが、6組もあると私たちが食堂に行った時にはすでに食べ終わって出て行った組もありました。

3組目

4組目

5組目。若手メンバ。数年前まで青年団でした。

阪和自動車道および湯浅御坊道路 有田IC~印南ICが4車線化の工事が完了したこと、時間がいつもより1時間くらい早かったこともあり、帰りは渋滞せずに和泉市まで戻ってこれました。

今回は表彰式は軽めで

見事優勝は田仲君。一緒に周ったメンバに惑わされることがあまりなかったようです。ご迷惑おかけしました。

うーん、しかし今回も悲惨なスコアでした。次回は頑張ります。皆様お疲れ様でした。3月の入魂式頑張りましょう。

Follow me!